Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

賃貸アパート・マンション 申し込みについて

login
SERVICE\事業案内
賃貸アパート・マンション 申し込みについて

更新日 2021/5/20

ご契約の流れ

  1. ご予約・内覧
  2. 申込書FAX受付
  3. お電話にて詳細確認
  4. 審査結果通知
  5. ご契約
  6. 入居手続き

内覧予約・仮押さえの場合

フォームよりお申込みください。仮押さえは7日間までとさせていただきます。

入居お申し込みの場合

入居条件として家賃保証会社への加入必須とさせていただきます(法人契約を除く)。
審査結果によってはご要望に添えない場合がございます。
お申込み用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、必要書類とあわせてファックスでお送りください。

お申し込みに必要な書類

◯ 運転免許証 ◯ パスポート ◯ 健康保険証 ◯ 住基カード(顔写真付き) ◯ 外国籍の方は在留カード(裏表)
FAX 入居お申込み専用ファックス053-463-3799